作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

多分、風。

f:id:j50:20201130214335j:image    

 

 

あっと言う間に12月ですね。

年賀状、忘れたいです。

こんばんは。

 

 

突然ですがサカナクションが好きです!

『多分、風。』

疾走感あって繰り返す音が気持ちよくクセになる感じが好きです!

 

風が後ろ側からぶあーっと吹いているイメージのイラストを思いついて、思わずサカナクションの『多分、風。』を思い出しました。

ちなみにこの曲の歌詞で出てくる女性はショートヘアーなのですが、イラストと曲は特に関係ないので僕のイラストはロングヘアーになってます。

 

 

f:id:j50:20201202203630j:image

ちなみにこれはイラスト途中段階なのですが、鉛筆の方でも勢いあって良かったかも知れないです。

 

 

 

 

 

その他サカナクションでのおすすめ曲

(順番は特に意味はありません)

ネイティブダンサー

ボイル

Aoi

ルーキー

アイデンティティ

この他も好きな曲がたくさんありますが、繰り返すリズムの曲をおすすめしてみました!

 

サカナクションはPVも凝っていて観ても楽しいのでぜひ気になった方は観て欲しいです! 

 

魚図鑑

おすすめした曲は大体このアルバムに入っています(ベスト盤です)



ちなみに『多分、風。』はこちら

多分、風。 (通常盤[CD])

 

では、12月に入って急に寒くなったので体調崩さないようにして下さいね!