作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

新学期、始まってますか?

f:id:j50:20210409215616j:image

 

気がつけばこのくらいの時期になると徐々に花粉の症状が治まってきてホッとしてます(僕の場合、多分ゴールデンウィークの終わりぐらいで花粉の症状がほとんどなくなります)

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

あっと言う間に桜も散ってしまいましたが、今回は桜が舞い散る感じのイラストです。

 

ちなみに日本三大桜で有名な山梨県北杜市にある山高神代桜(やまたかじんだいざくら)の樹齢は

なんと約2000年!

一度見に行った事があるのですが、機会があればまた見てみたいです。(巨木マニア)

 

 

イラストはいつもと違う感じで色塗りしたのですが、なかなか雰囲気良くなりました。 いつもごついおじさんばかり描いてるから線の少ない女の子は新鮮です(笑)

 

 

ちなみにお気に入りのおじさんたち↓

f:id:j50:20210412201227j:image


f:id:j50:20210412201233j:image

 

f:id:j50:20210412201245j:image

 

おじさんってシワが多かったり、いびつに描いてもカッコよく決まるから好きなんですよね。

カッコ悪く描けば描くほどアジが出てくるのが特徴なのでみなさんぜひチャレンジしてみて下さい。

 

桜の女の子の話より、おじさん話が長くなりそうなのでそろそろ終わりにします!

 

新学期も始まりあわただしい日を過ごしていると思いますが、まだまだ夜は寒いので体調など気をつけて下さい!

 

では。

 

f:id:j50:20210412214539j:image

(逆向きでも違和感なく描いてます)