作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

LUCKY!! ラッキーなイラスト。 そして今日は。。。

f:id:j50:20180323221659j:plain


こんにちは。
今年は花粉症となかなか上手くやって行けないのですが、みなさん花粉症大丈夫でしょうか?



花粉症って症状出てる人でも、年によって軽い時あったり、辛い時あったり

また花粉ある日中でも辛い人、全然大丈夫な人などいろいろいて不思議です。。。


でも、花粉でやられてるひまはないのです。





だって今日は僕の誕生日だから!!
(一応言ってみたけど微妙です(-.-))






今回のイラスト『LUCKY』
自分の中ではいつもは描かないテイストですがチャレンジ作品です。

青の色がなかなか上手く出来たと思います。(アナログ感出したけど、実はアナログで描いた方が早かったのでは。。。)




少し先の予定に向けて新しい描き方模索中です。
(イラストの枠線少しずれてるので、調整します。)



僕は最近あわただしい日々を送っていますが、みなさんも花粉症などには気をつけてくださいね。