作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

目撃者

f:id:j50:20200701112910j:image
f:id:j50:20200701112906j:image

f:id:j50:20200825175112j:image

 

夜の9時

霧が深い街

仄暗い地下

 

見てしまった。。。

 

 

断片的な言葉を続けてイラストや写真があると物語が出てきそうな感じです。

 

 

こんにちは。

昨日は霧が出ていてすごかったです。

霧が出た時は車の運転もフォグランプを着けて

運転!

 

フォグランプは規則上では、『霧灯』と言う名前で明記されているようです。

※fog lampの fogは(霧)

 

ちなみに最近、黄色のフォグランプがあまりないようですが、光度の規準が変わり、より強い光度の電球を使えるようになった事と、見た目にも影響されているようです。

 

僕が以前乗っていたスズキのジムニーフォグランプが黄色でいかにも山の中を走るぞ!っと言う感じで大好きな車でした!

 

霧が出た時はみなさん車の運転には気をつけて下さいね。

 

では!