作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

革ジャンが好きです。

f:id:j50:20210503175806j:image

先日健康診断に行ったらビミョーに体重が増えていてショック(コロナで外に出る事が減ったからか。。。) 去年はコロナでどうしようかと悩んでるうちにあっという間に一年が経って行かず仕舞いでした。

 

 

みなさんこんばんは。

 

ちょうど今ゴールデンデンウィークですよね。

僕の仕事場は祝日関係ないので今日も普通に仕事でした。

 

今回は革ジャンのイラスト描いてみました。

 

革ジャン好きで昔はビンテージの革ジャンや、メチャクチャゴツイ、ホースハイドの革ジャンなどよく着ていたのですが、最近はまったく着なくなってしまいました。(とくに何かあったわけでなく年齢とかで自分の服装が少し変わったりして着なくなった感じです)

 

唯一持ってる革ジャンは1着だけです。それもなんとなく保管してあると言う感じで着ていないのですが。。。

 

その他革のシャツ、革パンも持っている時期もあったりで、ようは革モノが好きなんですよね。時間が経つ革の感じの育ててる感が自分だけのモノという感じで好きなのだと思います。

 

 

 

最近は女性も革ジャン着ている人がわりといるので、クールに着こなしているとカッコいいなと思ったりします!

 

僕もまた自分の中の革ジャンブームが来たら着てみたいです! 

 


f:id:j50:20210503175801j:image

今回はデジタルでも革のタッチがうまく描けました。

 


f:id:j50:20210503175758j:image

途中までのイラストって完成されてないかっこよさがありますよね!

 

 

f:id:j50:20210503175815j:image

元の下書き。

これはこれで気に入っています!

 

 

では、みなさんゴールデンウィーク、体調には気をつけてすごして下さいね!