作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

最近、ほぼ仕事中。

f:id:j50:20200506195836j:image

ピンカートン探偵社のイラスト』

ピンカートン探偵社1855年に創設したアメリカの探偵社

 

 

 

みなさん今年はゴールデンウィークどうでしたか?

 

もともと祝日関係なく仕事しているのですが、今年はコロナの影響によって家でほぼ仕事してます。 それなりに休みもちゃんとある仕事場なのですが、家で仕事するとどうもペースがつかめなく、仕事する時間が増えたように思います。

 

テレワークになったみなさんは上手く時間使えてますか?  

 

僕の方はほぼ仕事の毎日を過ごしています!

(あまり苦ではないのが良かったです(笑))

少しの息抜きは絵を描いていますが、結局仕事も息抜きも絵を描いているので、ずっと絵を描いていも大丈夫と言う事が判明しました(^^)

 

f:id:j50:20200509201152j:image

息抜き1『アマビエ』


f:id:j50:20200509201206j:image

息抜き2『祈るポーズの仮面』


f:id:j50:20200509201138j:image

息抜きは3『女性キャラの練習』

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

では、仕事に戻ります!