作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

スマイル(^^) 忙しいときこそ笑顔ですよね

f:id:j50:20180326095730j:plain


こんばんは。

あっという間に、サクラ咲きましたが、みなさんお花見などしましたか?


僕の方は毎日をあわただしく過ごしていて、花見もする時間ありませんでした。

そしてすっかりブログ更新出来ず止まったままです。


みなさんのブログ、楽しみにしていたり、気になっているブログあったりですが、なかなか見に行けないです(T_T)


でも時間あるとき、必ず見に行きます(^^)/





と、言う事で忙しいと時こそスマイルです。

笑顔っていいでよね。



何かニコニコしてる人がいると嬉しくなります。
と、言う事で僕もわりと笑顔を意識しているですが、

最近はマスクをつけているので、気づかれないです(笑)

ちなみに眼鏡も雲ってます。。。

(マスクつけて眼鏡雲ってたら結構ヤバイやつですね(-.-))


それからElvis Costello(エルヴィス・コステロ)の歌う『Smile』のピアノ弾き語りバージョンはとても良い曲なのでオススメです!





f:id:j50:20180320200639j:plain
写真は福島でもらった起き上がり小法師(こぼし)
福島の民芸品は何か愛着ある感じがして好きです!