作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

Happy!! 持っているとハッピーになる(?)イラスト描いてみました。

f:id:j50:20180326095627j:plain

こんにちは。

すっかりブログがのんびりペースです(-.-)


僕はあわただしく毎日をすごしていますがみなさんも4月に入り環境変わったりして忙しいでしょうか?

気温差あるので体調には気をつけて下さい。


今回のイラストは犬です。
そして『Happy』


この犬のイラスト、以前描いたのですがさらりと描いた雰囲気が気に入って今回また登場です。


と、言う事で
思わず嬉しくなっちゃう言葉シリーズの4枚がついに完成です(^^)


f:id:j50:20180408130836j:plain




『Thank you』ありがとう。

『Smile』笑顔。

『Happy』幸せ。

『Lucky』幸運。

こんな言葉が家の中に飾ってあったり、知り合いにポストカードとして送られたらちょっと嬉しいですよね。



自分でも、こういう言葉がなるべく多く使えるようになると良いなと思い描いてみました〜。