作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

創作家具とイラスト展

f:id:j50:20180417074502j:plain


f:id:j50:20180417074428j:plain


こんにちは。
なかなかブログ更新出来ていませんが、

今回はお知らせになります。




5月21日から
家具デザイナーの高村徹さんと『創作家具とイラスト展』をやることになりました。

なかなかない異色な組み合わせですが、高村さんは家具を始め、小物を作ったり、こだわりのある作品をたくさん作っています。


今回は、高村さんの作るぬくもりある、木のフレームに僕のイラストを飾ってもらう事になりました。

場所は銀座での展示会なので、ぜひ、近くの人や、興味ある人など見に来てくれると嬉しいです(^^)

ちなみに僕は土日に顔を出してみようと思っています。



みなさんよろしくお願いします!!







まだまだ終わらないイラスト、また作業机に戻ります〜m(__)m