作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

THANK YOU!! ありがとうのイラスト描きました。

f:id:j50:20180326100007j:plain

こんにちは。



先日は誕生日を祝ってもらい本当に嬉しかったです!
ありがとうございますm(__)m

思えば家族以外に誕生日を祝ってくれる事がなかなかないんだなと感じました。
(あれ?僕だけでしょうか?(笑))






みなさんは誕生日の日は特別な事などしますか?

ちなみに僕は最近あわただしくすごしているので、特別何かやったわけではないのですが、家族で夕飯食べて、その後みんなでケーキ食べました〜(^^)

いつもとかわらないかも知れないけど、家族が元気でワイワイ話してたりするそのいつもの風景が『幸せ』だなと思いました。



『家族の風景』

と言えば"ハナレグミ"さんの歌う名曲 があるのですが、日常を切りとった優しい歌で僕は好です。

ぜひみなさんも聴いて欲しいです(^^)






今回のイラスト、『THANK YOU』
『ありがとう』って言葉良いです(^^)

思っていてもなかなか意識しないと出てこないけど、なるべく口に出して使いたいですよね!





みなさん誕生日祝ってもらい本当に、

ありがとうございます!


では。