作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

『WAR IS OVER』 ジョンレノンのイラスト描きました。

f:id:j50:20171226105638j:plain


こんにちは。
みなさん昨日はクリスマスでしたね。
僕はクリスマスに年賀状を製作したりと何だかあわただしくすごしてました。


クリスマスと聞くと僕が思い浮かべるのはジョンレノンのHappy Christmasです。


ビートルズが好きで聴くのですが、ソロになったジョンもポールも好きです。

特にジョンレノンはカッコいいなと思う人の一人です。

もしビートルズの曲あまり聴いた事ない人ははオススメです。
(どこかで必ず聴いた曲がかなりあるはずだと思います)



では、引き続き、年賀状の作業に戻ります〜。




ブログコメントなど遅れてしまいスミマセンですm(__)m
みなさんのブログも見に行きます!!