作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

2017 年賀状 鶏イラスト

f:id:j50:20161228040447j:plain

あけましておめでとうございます!

みなさんお久しぶりになりますがカゼなどひいてないでしょうか?

バタバタとすごした年末はブログ更新できずに新しい年を迎えてしまいましたm(__)m

去年はブログ始めて何とか今まで続けて来れました。また、ブログ見てもらえたり、コメントしてもらったりしてブログを続ける励みになりました。 感謝です!

今年は今までのイラストに加えて、自分のわかる範囲での

絵の描き方 (アナログのイラストや漫画の技法など)

それから オリジナルの漫画

などをブログで紹介出来ればと思っています。

今年もよろしくお願いします!!

すっかり今回のイラストを紹介し忘れてしまいましたが、年賀状用に描いた鶏のイラストです。

実は載せている形はイラストになっていますが切り絵で鶏作ってます。

f:id:j50:20170105085739j:plain

意外にひと手間かかってる年賀状です。

j50.hatenablog.com ちなみにこちらのペンギンが初めての切り絵です。