作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

2017年を振り返って。

f:id:j50:20171230225818j:plain


こんばんは。
今日は31日でみなさんどんな日をすごしていますか?

僕は奥さんの実家のある山梨に帰省しています。
山梨は果物はおいしく温泉もあるし、そして富士山が間近で見れます!!
埼玉から見る富士山とはひと味違う眺めです。




今回のイラストは以前描いたもので、今年のエコプロ2017でトンボブースでもらった修正テープと一緒にイラスト載せます(帰省してイラスト描ける時間ないです〜)



僕のブログ何とか今年もブログを書き続ける事ができました。 (時々ブログ更新止まってしまうのですが。。。)




ブログ書いていて思うのは

見てくれるみなさんに本当にありがとうと言いたいです。

コメントやブックマークなどの言葉は嬉しいなと思うことたくさんあり、ブログ書き続けられました。


それからいろいろ勉強になるブログや綺麗な写真やイラストなどに出会えた事に
感謝です。
たくさんの刺激もらい、勉強になりました!




僕のブログは来年はもう少し丁寧なイラスト載せられるようにしたいと思います。
それからマンガやイラストの描き方などもっとたくさん載せられるように、そしてたくさんの人を応援できるコメントなどをして行きたいと思います!


では、みなさん来年もよろしくお願いします!