作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

バイクのイラスト BMW R1200ST

f:id:j50:20160916194040j:plain

 

こんばんは。

最近曇りの日が多くそろそろ晴れて欲しいですが、台風が近づいてるのでまだ天気が微妙な日が続きそうですね。

 

今回はバイクのイラスト描いてみました。

知り合いの人が乗っているバイクでBMW  R1200STと言うバイクになります。

 

バイクは結構好きなのですが、BMWはあまり知らず、ツーリングモデルのイメージくらいしかありません。

実際このバイクもスポーツ・ツアラーと言うツーリングモデルのバイクになります。

 


f:id:j50:20160916210302j:image

 今回も木のフレームに入る感じのイラストにしてみました。  後ろからの光でバイクのイラストの雰囲気がかわります。

色が地味なのでもう少し色味が出て来るように工夫できたらと思います。

 

 

ちなみに僕は子供が産まれてからはすっかりバイクから離れてしまいましたが、このバイクを描いていて荷物載せてバイクで旅に行ったら楽しいだろうなと思って描いてました!

 

最近はあまりバイクに乗る人も少なくなったと聞きますが、ぜひ乗るチャンスあるのならバイクに乗って欲しいです!

小さなバイクでも、自転車や車にはない気持ちよさや楽しさあります!

 

僕もまたバイクに乗れる時があればまた乗って小さな旅などしてみたいです!

 

※スピード出しすぎは注意です!