作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

今回は人が出てきました。 馬に乗るイラスト

f:id:j50:20170807012232j:plain





こんばんは。
微妙な天気続いてますが体調崩さないように気をつけて下さい。


僕は昨日の夜もプリンターと格闘してました。(詳しくは昨日のブログ記事に載ってます。)



今まで二回ほどプリンター買いましたが、今回のようなプリンターの紙づまりは初めての経験です。

いろいろ調べてますが、メーカー修理依頼すると修理の値段が14000円からと出て来て、やや冷や汗が出てきました(笑)

これ、新品買える値段ですよね(-.-)



買い換えか直そうかで、いろいろ検討してみようと思います。
(まだまだ使えると思うのでできれば直したいです)



それから、せっかくなのでプリンター修理の話は引き続き、報告するので皆さん参考になればしてください。





さて話はかわります。

いろいろ馬のイラスト描いてますが、今回は人が乗っている馬のイラストです。


いよいよ人が出てきました!
(人が乗る馬の隣に謎の馬の後ろ姿ありますが気にしないでくださいm(__)m)

j50.hatenablog.com
前回の馬のイラスト




馬の画像見ながら描いているのですが、画像検索のいろいろな馬を参考にしてよく見てると一頭一頭がちゃんと個性ある顔してるんだなと感じてます。


優しそうな顔や、キリッとした顔。
人もそうだけど馬も十人十色なんだな〜と思いながら描いてます。


まだ馬の足の運び方や座った馬などいろいろ課題ありますが、人の乗った馬は描いていてカッコいいです。





最終的に馬のイラストはどこに行けば良いのかよくわかりませんがまだ続くと思うので良かったら馬イラスト付き合って下さいm(__)m



j50.hatenablog.com
馬イラスト第一回目







j50.hatenablog.com
馬イラスト第二回目







にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします。