作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

パンフレット制作 イラストからレイアウト、文章まで


f:id:j50:20170116112136j:image

こんにちは。

最近では寒い日が続く埼玉です。

みなさんのところ持って寒いでしょうか?

しばらく更新できずにスミマセンm(__)m

 

 

あーでもない、こーでもないと地味にパンフレット制作が続いてます。

去年から続く作業ですが、僕の方の仕事が忙しくてなかなか手をつけられなかったのですが、 ようやく時間とれるようになったので、何とかお世話になった方達に良いもの届けようと奮闘中です!

 

子供が見てもわかりやすいパンフレットなのでなるべくイラスト多めに入れたりしています。

 

 

また作業進んだらブログでも紹介します!

 

 

寒いのでみなさん、カゼやインフルエンザには気をつけてください!