作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

1ページマンガ |SNATCH

f:id:j50:20161130222424j:plain

こんばんは。

 

今回久々に1ページマンガ載せて見ます。

タイトルはSNATCH(スナッチです。

(奪い取る、強奪すると言う意味)

 

 

ずいぶん昔フリーペーパーに載せてもらっていた漫画で、色々あまい部分ありますが、その当時は毎回毎回、試行錯誤して楽しみながら全力で描いていた思い出があります。

載せようか迷いましたが、このままお蔵入りになるのも寂しいので今回載せてみました。

左上から読む感じで読みづらいかもしれませんが良かったら読んでください。

 

 

 

 

そういえば以前聞いた話で『出しきるの話』と言う話を聞きました。

 

簡単な事でも手を抜かずに、全力で、今持てる力を出しきると、だんだんと実力が上がって来ると言う話です。

 

自分でもなるべく全力で行くように心がけています。

 

そう意識してから絵にたいする姿勢が変わったような気がします。これから先少しでも絵がうまくなっていたら良いなと思います。

 


にほんブログ村 

 

他の1ページマンガも良かったら読んでくださいm(__)m

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com