作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

1ページマンガ|SNOW

f:id:j50:20160429024954j:plain

1ページマンガです。

 

タイトルはSNOWです。

暑くなってくる季節ですが、マンガの内容は真冬です。(季節感まるでなくスミマセン)

 

左上から読んでいく感じで読みづらいかも知れないですがよろしくお願いします。

 

 

ハーレーダヴッドソンと言えばアメリカンで大きなバイクをイメージする人がいるかも知れないですが、昔は小型バイクを作ったり、このマンガに登場するスノーモービルを作ったりいろいろなもの作っていた時代あります。

 

最近では電動バイクの開発などしたり、かわらないように見えて以外に先を見て変化してるメーカーだと思います。

 

 

ちなみにハーレーダヴッドソンのかなりの昔のバイクもいまだに部品が作られていて(純正品ではないですが)壊れていても直してのり続けられるくらいパーツが豊富なのです。

 

新しくなってもわざわざ振動つくようにエンジンを作ったり、昔のバイクとかわらないようなデザインのバイクを作ったり、作っている人達が乗り手が何を求めてるのかわかっている感じがスゴいです。

だからきっと世界中にファンがいて魅力のあるバイクメーカーなのではと思います。

 

バイク話になってしまいましたが、1ページマンガの感想などあったらぜひよろしくお願いします。

 

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com