作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

らくがきイラスト

f:id:j50:20170917054457j:plain

こんにちは。

台風も去った埼玉は晴れて暑いです!!
みなさんの所は台風大丈夫でしたか?


今日は祝日ですね。
僕は仕事で電車乗ってますが、他の人達の休日の楽しそうな雰囲気が何だかいいです。
(ちなみに金曜日の夜の仕事帰りの電車の中、いろいろな人の幸せな感じも好きです。)


僕は週末をあわただしくすごしていて、微妙に寝不足です。

寝不足になると気づくのですが、やっぱり一定のリズムで仕事している方が効率よいなと思います。

寝不足になる→疲れが残る→疲れがとれるのに時間がかかる→結果その他の仕事も遅れてくる

と言う具合です。


うちの子供達を見ているとたくさん遊んで疲れていても、少し休んだだけなのにものすごい回復力でまた遊び出します(笑)


今日はそんなパワフルな子供達に見習ってヘロヘロ状態でブログ更新!


でもイラストはらくがきくらいしか載せられなかった〜。
(最近ウエスタンもの続いてますね)


今日の祝日、みなさん楽しくすごして下さい!