作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

今頃ですがオススメの手帳紹介してみようとおもいます。 『マルマン クロッキーダイアリー』

お題「手帳」


f:id:j50:20170813235357j:plain




こんばんは。
最近天気が微妙な日が続いてますがみなさん体調崩してないでしょうか?

夜などわりと涼しかったりして、クーラーつけて寝てしまうと体調崩しそうになるので気をつけて下さい。





今回は今頃ですがオススメの手帳など紹介してみようと思います。



僕の今使っている手帳は、マルマン クロッキー ダイアリーです。



マルマンのクロッキーブックが気に入っていて、使いきると買い続けているのですが、そのクロッキーに手帳があることを最近知り使いはじめました。(どうやら昔から存在していたようです)





この手帳はスケッチブックになったりアイデアやいろいろメモをとったりするのに便利な手帳になってます。
僕はわりと時間あれば外でも絵が描けると嬉しいのでこのスケッチブックになる所が気に入っています。




f:id:j50:20170814233619j:plain
たくさんページがあるのでイラスト描いてみました。






それから日付けを自分で書くので自分好みにカスタムすると個性的な手帳になりそうです。





そういう僕はまだまだ使いこなしていなく、以外にシンプルに使っていますが、これから時間あるときなはいろいろイラストなど描き込んでみようと思います。




ぜひ近くにあったて、手帳にいろいろ書き込み(描き込み)をしたい方にはオススメの手帳です!







にほんブログ村


↑応援よろしくお願いします。