作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

夏のイラスト

f:id:j50:20160906021230j:plain

 

こんにちは。

 

少し前までは曇りの日が続く予報でしたが、いつの間にか夏のような天気になってますがみなさんに体調崩してないですか?

 

そろそろ夏の疲れが出てくると思うので気をつけてください。

 

 

 

今回はあまりの暑さで描いてしまった夏のイラストです。

 

よくある構図になってしまったけど、描きながらかき氷が食べたくなりました。

 

今年の夏の思い出になりますが、家族で夏祭りに行き、お祭りの屋台で子供達にこれでもか!と言う感じでおまけしてくれた山盛りのかき氷が良い思い出になりました。

屋台の人がやさしく嬉しかったです!

 

さらに最近のかき氷よ屋台はシロップかけ放題と言うのがまた良いですよね。

 

子供達が自分でかけるとドボドボといろいろな味をかけすぎるのでせめて二つの種類にして欲しいと思わず言ってしまいます(-.-)

 

 

 

f:id:j50:20160906104811j:image

ちなみにポストカードに印刷するとこんな感じになりました。

パソコンの画面とはまた違う色味になって、印刷までしてみないと雰囲気出てるかわらなく、プリンターから出てくる時が楽しみだったりします。

 

毎日暑いので体調には気をつけてください。