作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

木漏れ日のイラスト載せてみます。

f:id:j50:20171114083740j:plain

こんにちは。

今日の埼玉は埼玉県民の日で県内の小中高の学校は休みが多いです。
天気はどんより曇り空ですが、みなさんの所はどうですか?



今回は紅葉イラストです。


最近なかなか新しいイラストが描けずにいてブログが更新できずにいるので、過去の作品載せてみようと思います。




僕は紅葉が好きです!



赤、黄色、オレンジに染まった葉っぱを上手く表現したくて描いた作品です。
描いたのはずいぶん昔ですが、紅葉してる感じは上手く表現できた一枚で、自分でも気に入ってます。
(まだまだ人物などは甘い所あるのですが。。。)


このイラストはアナログで描いたものですが、絵の具での塗りは緊張感あって、たまには失敗したり、イメージしてるよりも良い塗りかたできたりすると嬉しいし、楽しいです!

もちろんデジタルもとても便利な機能たくさんあってどちらも使えると幅が広がって良いですよね✨



ちなみに紅葉も好きですけど、新緑も好きです。
夏も、冬も好きです。結局どの季節も好きですけどね(^^)




みなさんどんな季節好きですか?





にほんブログ村

↑良かったら応援してもらえるとうれしいです!