作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

名刺デザイン 電球マーク

f:id:j50:20170905004611j:plain


今日は朝から微妙な寒さの埼玉です。
少し動くと蒸し暑さを感じたり、この時期体調崩さないように気をつけて下さいm(__)m



今回は名刺のデザインしてみました。
依頼は電気屋さんなので、電球マークを名刺のデザインにしてみました。

ちょっとかわいい感じのイメージです。


今回はおまかせの依頼だったので、かわいいデザイン、クールな感じや、落ち着いたものなどデザインして、何パターンか作ってみました。

名刺は文字の置く場所やバランスなどに気をつけて作るのですが、いろいろな配置を考えているときに『おっ!』良いかもとなるときうれしいです。


電気屋さんの名刺で雷マークの名刺などデザインしたので、また後で載せてみようと思います。


今回名刺デザイン載せましたが、名前や住所など、どうも○では雰囲気伝わりがわかりづらいですよね。
(もう一度名前変えたサンプル載せます)




それから今、パソコンで印刷出来るところを探すとかなり安く名刺作れる事にビックリです。
紙もサンプルなど取り寄せていろいろな種類の紙をみたりすると勉強になるし、こだわった印刷屋さんの紙はやっぱりカッコいいです。

今度名刺作ったら紙の質感など写真で載せてみようと思います。




ちなみに自分の名刺も作ろうと思っていますが、後回しになって進まないです。




にほんブログ村

↑応援してもらえると気合い入ります!