作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

雲のイラスト

f:id:j50:20160629080820j:image

こんばんは。

あいかわらず忙しくすごしているのですが、今日はめずらしく埼玉の川越に1日いました。

街中の古い町並みは好きな場所ですが今日は少し外れた場所でいろいろな話を聞いていました。  


f:id:j50:20160708223132j:image

(川越の古い町並みは賑わっていて楽しいですよ!)



今日は1日雲っていましたが、今回は夏の雲のイラスト描きました。

窓からのぞいてる感じで夏の入道雲を描いてます。


そろそろ梅雨も終わって入道雲を見ること多くなりますが 雲の立体感は見てるといいですよね。(今回のイラストは立体的な感じはないですが)  


夏になると子供達と川遊びしたりプール行ったりするのでいろいろな写真撮って絵を描いてブログにも載せてみます!

では。