作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

おばあちゃんのイラスト

おばあちゃんイラスト描きました。


f:id:j50:20160523194428j:image
ユルい感じのおばあちゃんのイラストと

f:id:j50:20160523194911j:image
f:id:j50:20160523194842j:image
しっかり線が入っているおばあちゃんです。
(説明とかで出てくる感じのイラスト)


どちらもPhotoshopでの色付けになりますが、アナログの水彩絵具を使うことでどちらももっとラフな感じで表現で出来ると思います。



わりと描きかたをかえられるので、時間あるときなどもっと別の感じで描いて載せてみます。




f:id:j50:20160523194455j:image
ちなみにこれは色のつく前のユルい感じのおばあちゃんです。


このざっくり描いた感じは自分の中で気にいってます(^^)