作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

キャラクターのイラスト02

f:id:j50:20160906021539j:plain

こんばんは。

 

昨日は関東に震度3、4くらいの地震あって思わず身構えました。

それから台風も来て何だか不安定な天気でした。

大雨あったりする場所もあったと思うのでみなさん気をつけて下さい。

 

 

今回はキャラクターのイラストの続きで色塗りしてイメージをかためました。

このキャラクター、パンフレット用のキャラなのですが子供に読みやすく興味持ってもらえればと思ってイメージしました。

あまり細かくなりすぎないようにしてみました。

 

まだ少し色味を変えますが、だいたいこんな感じのキャラクターで描いてみようと思います。

その他のキャラクターも出てくるのでまたブログで載せてみようと思います。