作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

コラボレーション|トリケラトプスのイラスト


f:id:j50:20160425214002j:image

 
トリケラトプスのイラスト描きました。
 
 
まだ試作段階ですが、木のフレームとのコラボになります。
 
 
フレームに奥行きあるので、立体感出る感じになるのですが、まだまだイラストが出来てないです。
この背景をもっと暗くして、トリケラトプスの骨が浮き上がると雰囲気出てカッコいいと思います。
 
朝日をとか夕陽で、フレームの中のイラストが違う雰囲気出るように考え中です。
 
 
トリケラトプスは子供達を見ていて、恐竜好きな男の子って多いなと思ってひらめいた作品になります。
自分も子供時代は恐竜好きなときあったなと思ったりしながら描きました。
(ちなみにウチの子供達は女の子なので
恐竜とは無縁なのです。)
 
また違ったフレーム用のイラストなど描いたら載せようと思います!
 
 
 
最近はいろいろな人たちと出会ったりする事があり、自分の絵が少しでも役に立てるのが
新鮮だし、自分の絵を使ってもらえて本当にありがたいと思います。
 
コラボレーションもそうだし、絵を使ってみたいと思ったらいつでも声をかけてもらえるとうれしいです!
 
 
少しでも気になればいつでも連絡してください!
 
 
 
 
f:id:j50:20160425213840j:image
ちなみにフレームに使われているのはTakamura craft warksさんで作られているフレームになります!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村