作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

いろいろなイラストを合わせて仕上げてみました。

f:id:j50:20170728010458j:plain

こんばんは。

毎日天気も微妙で、今日は子供達とずっと約束していたプールに行きました。 多分、今シーズンの最初で最後のプールになりそうです。

天気も何とか悪くならずに午後から目一杯遊びました。

夏の水の事故は怖いですがやっぱり水遊びは楽しいですよね(^^)

今回はいろいろなイラストを1つのイラストにしてみました。

杉の大好きな人達のイラストになります。 ちなみに真ん中の緑のキャラは『スギダラボッチ』と言う妖怪の設定です。(さらに周りの火の玉は『スギダマ』)

杉の好きな人の前に現れて、その人を応援するなかなか性格の良さそうな妖怪です。

1つの絵を合わせるのはバランスとるのが大変でしたが、時間ないなかでうまく仕上げられました。

1枚よりもまた違う印象になるし、1つ1つにストーリーがあるので見ていて面白いかも知れないです。

是非みなさんイラスト見て楽しんで下さい。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします