作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

パンフレットが。。。


f:id:j50:20170221202408j:image
f:id:j50:20170221202418j:image
f:id:j50:20170221202433j:image


 

こんばんは。

今年はまだ花粉症の症状があまりひどくないのですが、みなさんはどうでしょうか?

花粉症のシーズン始まったばかりですが、みなさんも体調など崩さないように

して気を付けてください。

 

 

今回もパンフレット話ですが、いよいよです。

ここ何ヵ月間パンフレットに集中して来ましたが、ようやく終わりになりそうです。。。

ホッとしたのと出来上がった達成感があります。

 

分からないことだらけで手探りだったけど、まわりにアドバイスしてもらったり、写真など用意してもらったりして、いろいろ試行錯誤しながらコツコツと作りました。

 

作業的には一人でやったわりにはなかなか良い出来です!

 

 

まだ直しの話が来ると少し作り直すかも知れませんが、とりあえず自分のやれる所は終わったと思います。

 

 パンフレット製作でパワ―使ってブログの更新あまりできませんでしたが、少しづつまたもとのペースに戻して行こうと思います。