作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

みかん日記

f:id:j50:20210217214236j:image

こんばんは。

 

節分の日には間に合いませんでしたが、豆まき話のほんわかしたマンガ描いてみました。

良かったら読んでみてください。

 

 

f:id:j50:20210217214248j:image

 

 

f:id:j50:20210217214309j:image

 

 

f:id:j50:20210217214326j:image

 

 

f:id:j50:20210217214347j:image

 

 

 

f:id:j50:20210217214408j:image

 

 

このマンガ、節分の日に思いついたのですが、自分の子供達と遊んだ時の事を思い出し描いていました。

 

まだ少し子供が小さい頃、たまたま行った公園で全く知らない他の子供と突然仲良くなり夕暮れまで遊んで、

「またね〜」

と行って別れても、お互い全く違う場所から来ているので、たぶんきっとこの先会う事もないけど、そんなのお構いなしに明日も遊ぶ勢いの子供達。

 

そんな出来事を思い出しマンガを描いてみました。(気づいたら自分の子供の時にもそんな思い出あったなと思ったり)

 

 

 

子供だけでなく誰でも1日1日が特別な日の連続なんだとあらためて思ったりします。

 

また何かマンガに出来れば載せてみます!

 

 

 

 

 

ちなみに最近このキャラ意外に気に入ってますがこんな落書きから始まってます。

f:id:j50:20210220215020j:image

 

 

なぜか頭にみかんのせてます。


f:id:j50:20210220215013j:image