作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

気づいたら梅の花がもう咲いていた。

f:id:j50:20210210195409j:image

 

寝る前に布団乾燥機つけると

温かくて最高だと最近気付きました。

 

 

こんばんは。

少し前に蝋梅の黄色い花が咲いたなと思っていたら、気がつくともう梅の花が咲いていました。

コロナで時間が止まったような感じだけど、自然を見ると、季節で気温がかわり花が咲いたりといつもと変わらず、季節は巡っているのだと気付きます。

 

今回は梅の木を入れたら意外にしっくり来たイラストです。 (ちなみに雨も降らせてます)  

  
f:id:j50:20210210195403j:image

途中のうすい感じの方も意外に良かったかなと思います。

 

 

それから、今日は雨の多い1日で、先日の地震の揺れが大きかった地域の方が気になります。 

心配事が多いと思いますが1人で考えすぎず、無理しないで下さい。