作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

悪い人たち

f:id:j50:20200707172642j:image

 

みなさんこんばんは。

今年は雨の降り続いていて長い梅雨ですよね。 ここ何日か少しずつ晴れの日多くなって来て、いよいよ梅雨明けなのかなと思ったりします。

 

最近の僕は手首痛めて、絵を描かないようにしていますが、仕事で目一杯使っているので、治りが遅くもどかしいです。

 

そんな中、なるべく手首の力を抜いたタッチで描いた絵を載せます!

何だか悪そうな人ばかりですが、なかなか力の抜いたタッチも気に入ってます!

 

とにかく西部劇に出てきそうな悪役をたくさん描いた感じです。

 

手首痛めなければ描き方変えたりしなかったと思えば、少しはもどかしさもなくなりそうです😊

 

もう少しで梅雨も終わるとおもいますが、みなさん体調には気をつけてくださいね。

では。