作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

『さんとめ』パンフレットついに完成!!

f:id:j50:20180306082937j:plain



f:id:j50:20180306082912j:plain




f:id:j50:20180306083131j:plain



埼玉県にある江戸時代に開拓され今も当時のままの姿を残す貴重な場所。



さんとめ

※漢字では『三富』と書き、読み方も「さんとめ」・「さんとみ」と場所によって違う所もあります。





いろいろな縁があって、パンフレットを頼まれて、時間かかりましたがようやく完成しました!!



担当してくれた方にアドバイスしてもらい、ほぼ一人でキャラ設定、構成とか、セリフなどを作り上げました。


膨大な資料や作業量あったのですが、「やっぱり絵が好きだな」と思ったり、お世話になった人達に何とかパンフレットを届けたいと思う気持ちで描きました。


このパンフレット作りは自分にとって本当に勉強になった仕事です。




中身はこんな感じです↓




f:id:j50:20180310040802j:plain

表紙





f:id:j50:20180310040951j:plain

見開き




f:id:j50:20180310041154j:plain









制作時間かかったパンフレット。
担当の方も僕の遅いペースを辛抱強く待っていてくたのが本当にありがたかったです。
この場をかりて感謝します。



ちなみに、『さんとめ』パンフレットは川越での"さんとめイベント"などで置かれると思います。


『さんとめ』の事、イベントなど詳しく載ってるHPはこちらになります。


さんとめねっと
www.santome.jp/






さんとめの間伐材から出来た積み木です。
f:id:j50:20180316173527j:plain
右側が僕の手作りのサンプル。
左側が作ってもらったものになります。