作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

懐かしいカップラーメンの自販機は。。。

f:id:j50:20171106200433j:plain

こんばんは。

今日も寒い埼玉です。



腸炎がようやく治ってきた僕ですが、
こういう病気あけの時に気づく事があります。


食べ物の味が美味しく感じる!!! (米の甘味とかよく分かっておいしなと)


普段は何でも食べれるから忘れてしまうけど、食べ物が美味しいと感じるって大切ですよね。








そんな胃腸炎話の中で上げたこのカップラーメンの自販機!


f:id:j50:20171106200411j:plain
(稼働中にいつか試してみます!)



よく見れば広瀬すずさん仕様のチャルメラが入っていて「えっ?」と思いますが、






実はまだ現役で動いてるものです❕❕❕






このチャルメラ、なんで広瀬すずさんがネコの姿をしてるかはわかりませんが。。。




チャルメラと言ったら『おじさん』でしよ!!


と僕は思ってしまいます。






昭和世代は、こんな自販機のあった昔のドライブインが懐かしいです。





うどんの自販機


フライドポテトの自販機


瓶のコーラの自販機


そしてアーケードのゲーム機





等々。。。













f:id:j50:20180125230511j:plain
こんな鉛筆削りも懐かしい!






f:id:j50:20180125230726j:plain
こんなタバコの看板も懐かしい!






f:id:j50:20180126012112j:plain
こんなファンタのデザイン、今見るとカッコいい!!







懐かしい話になりましたが、いろいろな所で寒いようで体調など崩さないようにみなさんも気をつけて下さい!

では(^^)/