作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

君の名は。 カールおじさん!!

f:id:j50:20170812231024j:plain


こんばんは。
学生さんや仕事してる方も夏休みに入ってる人多いと思います。
ちなみに僕は今年は特に休みなく働いてますので、働いてるかた、暑いと思いますが、無理せずに体調崩さないようにしてください。


先日子供達が借りてきたレンタルDVD君の名は。があったので僕も観てみました。
映画館で上映している時は観ていなかったので、どんな映画だろうと思いながら観ましたが、映像は綺麗だし、面白いし感動するし、とても良かったです。
まだの人にはぜひオススメの映画の1つです。


それでまったく話は変わるのですが、最近の僕と言えば、君の名は。と言うと。。。




カールおじさんなんです!!






 

子供の頃からカールファンの僕は関東での販売がなくなるのが非常に残念です。


 普通に食べても美味しいし、お酒飲みながらもチーズ味とか食べても美味しいです。


いろいろ昔からあるお菓子が残り続けるなか、まさかカールがなくなるとは思いませんでした。 受験シーズンでは『ウカール』なる商品も出ていたのでそれほど売れていないとは思わなかっです。




と言うことで、思わず今回はカールおじさんを描いてしまいました。
全然違いますがカールファンの思いが熱すぎてこうなってしまったと言うことにしておいて下さいm(__)m


ちなみにカールのホームページにはいろいろなカール情報あったり、カールのおらが村に登録出来たり(いろいろ情報送られるようです)見てみると懐かしい映像などあるのでオススメです。



今後も西日本でカールは残り続けるようなので西の方出掛けた時には買いたいですが、何とかどこかのショッピングモールとかの物流で関東でも買えないのかなと思ってしまいます。。。



カールって美味しいですよね!




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村