作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

家族イラスト

f:id:j50:20170725010957j:plain

おはようございます。

家族のイラスト描いてみました。 時間ないときに描いたのですが、なかなかキャラクターがうまくできていて気に入っています。

なんとなく人柄や人物の関係が見えてきそうですよね。

あまり色を使わずにシンプルでラフな感じにしています。(まだまだ線が雑で下書きっぽいですが、もう少し丁寧にラフっぽくしたら良さそうです)

ペンで描くイラストもいいですが、鉛筆画のイラストは手描きの感じが雰囲気よく最近好きです。

昔は筆圧強すぎてなかなか鉛筆画をうまく描けなかったのですが、最近丁度よく力が入る感じです。

筆圧が弱くなったのは老化だと思うけど(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村