作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

『MIDNIGHT RIDER』  バイクで走っている絵を描いてみました。 

f:id:j50:20161117013313j:plain

 

 

こんばんは。

朝はずいぶん冷えてきて布団から出るのが遅くなりつつあります。

 

 

今回は以前描いた絵にパソコンで色を付けてみました。

髪の毛が風にゆれている感じと周りのスピード線が疾走感をうまく表現できて

いるかなと思います。

 

色を塗りながら久々にバイクに乗ってみたくなりました。

今はバイクないので乗っていませんが、夏の朝の誰もいない感じも好きだし、冬の寒い中走るのも集中できて意外に好きだったりします。

ちょっと出て帰ってこれる距離を走るとリフレッシュできておススメです!

f:id:j50:20161117020552j:plain

ちなみに色なしの線画でのイラストも載せてみます。

 

 

イラストデータ  

【MIDNIGHT RIDER】

線:つけペンGペン

インク:証券用インク

色:フォトショップ