作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ウエスタンのイラスト

f:id:j50:20161012002118j:plain

こんばんは。

最近朝晩寒くなってきて本格的に秋になった感じがします。

(もうすぐ冬になりそうですが。。。)

みなさん体調には気をつけて下さい。

 

 

今回はウエスタンのイラスト描いてみました。

 悪役のオンパレードです(笑)

(悪役やゴツい人などは描いていて結構面白いなと思ったりします。)

 

 

最近は西部劇はあまり観てませんが、The Quick and the Dead(クイック&デッド)は女性の主人公の西部劇で観ていて面白かったなと思いだしました。

確かシャロンストーンが主演でレオナルド・デカプリオも出ていました。

 

 

それからアメリカのテレビシリーズのThe Young Riders(ヤングライダース)も面白かった記憶があります。

 こちらは馬で郵便配達をしている若者達の話だったと思います。

 

 ウエスタンのイラストを描いていて久々に西部劇の映画でも観てみようかなと思いました。

 

あまり詳しくないのでオススメなどあったら教えてください。