作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

パンフレット制作1


f:id:j50:20160929200713j:image

こんにちは。

今日の天気微妙ですがみなさん体調崩さないように気をつけて下さい。 

 

 

パンフレット制作、手探りで進行中。

 

イラスト描いてレイアウトも少し考えたりと試行錯誤しています。

いろいろなパンフレットを見たりしながら見せ方などあらためて勉強してます。

今まであまりに気にしてなかった“パンフレット”も意識して見るといろいろな所にあった凝ったものもあったりで見ていると楽しいです。

 

 

出来るだけ早く作りたいけど技術が未熟すぎて遅くなるっていますが、お世話になっている方なので、今できる力を出しきって喜んでもらえたらうれしいです。

 

 

話は変わりますが、今日から本業の仕事が始まります。

ちょっと休みが長かったので久々の出勤になるのですが、微妙に緊張したり、楽しみだったりします。

 

 

 

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com