作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

名刺サンプル01

f:id:j50:20160817072220j:plain

こんばんは。

台風すぎて1日暑かったですが、今日は微妙な天気ですね。

 

 

今回は名刺をデザインしてみました。

(自分用に描いてみました。)

 

最近わりと人と会うことが多くなり、名刺を交換したりする場面が多いのですが、今まで名刺交換する機会はほとんどなかったので、なかなか名刺交換が不慣れでたどたどしいです(笑)

 

今までも名前のみのものは昔に作った事があるのですが、住所がかわったりしてしまったので、新しく作らなくてはと思っていました。

 

 

それで今回はなるべくシンプルな名刺を作ってみようかなと思い描いてみました。

 

イラスト部分はペン先が描いてあります。

(Gペンと言うアナログマンガで使うものなのですが、名前にちなんでJにしています。)

 

角を丸くして名刺型押ししたり、ブログのアドレスなど入れてもいいかなと思います。

 

実際に作ったらブログでも紹介してみます!