作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

家のイラスト


f:id:j50:20160713200403j:image
こんばんは。
今日は蒸し暑いですね。

疲れやすい日が続くのでみなさん無理せずにm(__)m



今回は家のイラスト描きました。
ブログやるようになってから鉛筆画でいろいろ描いてみること多くなったのですが(ペン使うと時間がかかるので)意外にあたたかく自然なタッチが出て自分でも気に入ってます。

また、紙などもざらつきあるもの選べばさらに雰囲気出て、自然物などが良い味に描けそうです。

デジタルも練習中ですが、どちらも使えるといろいろな幅が出るように思います。







それから話は変わりますが先日キレイな夕焼けが撮れました。


f:id:j50:20160713224003j:image

空のキレイなグラデーションはアナログよりもデジタルの方がキレイに表現できるような気がします。



写真でキレイに撮れましたが、自分の目でみるともっと広い視野で夕焼けが見れて感動しました(^^)