作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

1ページマンガ|HELP

f:id:j50:20160710020927j:plainこんばんは。

今日は暑かったですね。


f:id:j50:20160710203205j:image

いよいよ梅雨も終わりに近づいたような気がします。 最近の関東では水不足も心配されてテレビでも昔の水不足の映像などやっていましたが、心配しても天気はどうにもコントロールできないので家でできる節水は家族で気をつけている感じです。



今回は一ページマンガです。

タイトルはHELPになります。

左上からのコマから読む感じでちょっと読むのが大変かと思いますが読んでもらえるとうれしいです。


架空の街wheel junk cityで警官と突然街あらわれた謎の女性との話(ザックリした内容です(笑)) のマンガです。

その中でいろいろな人が出たり、事件あったりした感じです。



一ページマンガのシリーズはかなり昔の作品でなかなか見てもらう機会なかったらブログで紹介してますが、自分の中では懐かしい感じで、その当時は全力注いで描いたのですが、今見直すと直したい部分あったりします。


ぜひ見てもらえるとうれしいですm(__)m



 その他の話も載せておきます。

よかったら見てください。

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

j50.hatenablog.com