作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

水彩画|紙に吸い込まれる前の絵の具


f:id:j50:20160531232046j:image

こんばんは。
今日の埼玉は天気良くすごしやすかったです(^^)

今日はめずらしい写真撮れたので載せてみます。




"紙に吸い込まれる前の絵の具" 
です。




かなり水分多めにして色の粒を描いているときに撮れた一枚です。
吸い込みの良くない紙だったのか?わかりませんが思わず写真に撮っておきました。



で、何を描いていたのかと言うと


f:id:j50:20160601000852j:image

f:id:j50:20160601000924j:image

『エコ』のイメージのイラストです!


かなり抽象的な感じのイラストですが、
絵の具を持って頭をひねってエコってどんな色でどんなイメージなんだろうと描いたような気がします(笑)


普段はあまりイメージの抽象的な絵は描かないのですが、頼まれたなら出来る範囲で頑張ります!


悩んだ時などとりあえず手を動かしてやってみると意外に良いものできたり、やる気が出て来たりするものですよね。



今回はアナログならではの立体感ある絵の具の粒を撮った写真でした!