作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ワークショップ 『りせっと』のイラスト

f:id:j50:20180202155504j:plain





f:id:j50:20180114133318j:plain







こんばんは。
インフルエンザ流行っているみたいですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
手洗いうがいなどで予防してくださいね。







今回は先日イラストを描かせてもらったチラシです。
(せっかくなのでこのブログでも載せてみます)

鉛筆のラフさがうまく出て、リラックスできるイラストに出来たと思います。








女性によるワークショップ『りせっと』




りせっとの名前の由来は、

ここに来て体と心を『リセット』する
意味と、

今までの自分を『リセット』して
ここからまた新しくスタートする

と言うふたつの意味があるそうです。








ヨガ、マクロビオテック、手作りスイーツの試食、整理収納の話などやっているそうです。


女の人たちがわいわいやりながら、新しい出会いがあって、いろいろな話をしたり、また悩みを聞いてもらったりと気軽に楽しめる場所にしたいとの事を聞きました。






ちなみに僕は、この手作りスイーツのシフォンケーキを食べた事がありますが、しっとりフワフワで美味しかったです(^^)/


そして最近体がなまっている僕はヨガに興味あります(^^)






埼玉のイベントなので行ける方も限られてしまうと思うのですが、気になった方はぜひ連絡してみて下さい。






毎月1回やっているワークショップになります。




場所はさいたま市浦和美園駅近くで、埼玉スタジアムに行く途中にあります。

車両基地内と言うかなりマニアックな場所で、電車が好きな人には良いかも!

良い写真撮れそうですよね(^^)