作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

昔描いたマンガ載せてみます。 その2

Wheel Junk City
ホイールジャンクシティ


f:id:j50:20180104231538j:plain

こんばんは。
今日まで仕事の方は明日から3連休でしょうか? 新年の仕事お疲れ様です。




今回も昨日に続いて昔描いたマンガを載せてみます。(上から順に見て左のコマから読みます。見づらいです。。。)


タイトル: Crisis



物語は 『ホイールジャンクシティ』と言う架空の街にいる警官と突然やって来た謎の女性の物語です。

ちなみに謎の女性の愛車はハーレーダビッドソンのXLCRと言うハーレーダビッドソンの中でもかなり珍しいバイクに乗っています。
(アメリカンのバイクですが、カフェレーサータイプのバイクなのです)



このマンガを描いていた当時、自分の好きなものを詰め込んで描いていた思い出があります。


バイク・車・革ジャン・洋服・音楽などこんなの感じが好きだったなと、読み返してみると懐かしさがあります。

今はまたその好きなものの他にも好きなものが出来たりして、もしこの続きを描いたのならまた違う話になりそうだなと思ったりします。