作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

2018年 今年もよろしくお願いします!

f:id:j50:20171228144807j:plain

みなさんおはようございます。

2018年 今年もよろしくお願いします。



今回は年末にあわただし描いていた年賀状イラストになります。

僕はいつも家族用の年賀状と自分の仕事用の二種類の年賀状を作っていて、今回は自分用の年賀状のイラスト載せてみます。


あまりに時間なかったのでかなりラフに描いたのですが、意外に良かったです。


年賀状描くのは好きですが、最近は年末あわただしさあってなかなか時間かけてつくる事が出来ないので、もう少し前に描き出したいと思います。


今日は元旦でみなさんいろいろあわただしすごしているのでしょうか?
親戚の挨拶回り、または仕事したり、友達といたりと楽しい1日をすごして下さいね!


僕も今日は挨拶まわりに出掛けます。






f:id:j50:20171229163028j:plain
なんかたくさんあるとかわいいかも知れない(笑)