作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

FUNJYATTA!(ふんじゃった!)

f:id:j50:20171229162711j:plain



こんにちは。



衝撃的な写真で今回のブログ始まりました。。。











今日は先日あった出来事を歌にします。

みなさんの心の中にある自分流のラップのリズムで歌って下さい。









最近うちの次女が
ピアノで ネコふんじゃった覚えたyo!

ネコふんじゃった♪
ネコふんじゃった♪
ネコFUNJYATTA!ふんじゃった!!


結構じょうずに弾いててさ
なかなかやるなと思ったyo!


そして何日かたったある日の事
その日は突然やって来た♪ yeah♪


俺の靴 黒の靴 何か踏む
キ ケ ンなもの!
茶色のもの!!











犬の ウンチ!!!





ふんじゃった♪
ふんじゃった♪
人生で初めてFUNJYATTA!!ふんじゃった!



ふんずけちゃったら 気がついた
あれと同じでムニュ〜としてたyo♪













f:id:j50:20171211173514j:plain 



スクイーズ!!!






と、こんな感じで今回のブログの話は終わります。
みなさんも犬のウンチ踏まないように気をつけて下さい。







今年の締めくくりがこの話で終わったらマズイな。。。
何とか明日もブログ更新します。

※全然ラップでも何でもない歌で申し訳ないですm(__)m