作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

レザージャケットを着てるイラスト描きました。

f:id:j50:20171128121349j:plain




こんにちは。

最近は朝晩寒くなりましたがみなさんカゼなどひいてないですか?。




僕は日曜日に子供の七五三に行ってきました。

場所は埼玉の大宮にある氷川神社です。

ちなみに大宮の氷川神社
東京都、埼玉県近辺に約200社ある氷川神社の総本社なのです。

(結構スゴいです✨ パワースポットで有名みたいなので、ぜひ埼玉に来たときにはよってみると良いかも知れません)






午前中の七五三に行ったのですが、わりと混んでいて次女も7歳になったと思うと、何だかあっという間の7年だったなとしみじみしました。





しかし!穏やかに終わらないのが子供とのお出かけ!!


事件起はきます!!




うちは子供の歯が抜ける事件が起きたのです!!




もともと少し取れそうな前歯に、小腹の空いた子供にパンを食べさせたら噛み合わせ悪くガリッと前歯を噛んで、ブラブラしてしまい、お昼ご飯の時にポロリと取れてしまいました〜( ゜o゜)



これで記憶に残る七五三になりました


前歯の調子が悪そうな子供の顔の写真がたくさん撮れて、それもまた良い思い出かなと思います(^_^;)



みなさん七五三の思い出ありますか?






七五三の話とまったく関係ないですが、今回のイラストはまたまた、革ジャン着てるイラスト描きました。


ザックリしたラフに色を着けただけですが、うまく淡い感じに仕上がりました。



線がかなりラフなので後ろの人物がちゃんと描けてませんが、最近は鉛筆画に着色するのがわりと好きです。


j50.hatenablog.com

革ジャンイラストこちらもどうぞ。




にほんブログ村

↑良かったら応援してもらえるとうれしいです!