作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

革ジャンが好きです!!

f:id:j50:20171125083209j:plain




おはようございます。

昨日はめずらしく土曜での仕事でしたが、いつもの通勤電車と違い休日の楽しそうな雰囲気のなかの通勤も良かったです。





今回、革ジャン着てる女性イラスト描きました。








僕は昔から革ジャンが好きです!(最近あまり着てないけど。。。)








僕が革ジャンを好きになった頃は、革ジャンと言うとかなりゴツい感じの革ジャンがメインで、VANSON(バンソン)や
SHOTT(ショット)、Aeroleather(エアロレザー)と言うメーカーが有名でした。





今の薄手の革ジャンと違い、かなり肉厚で、革ジャンを縦に置くとそのまま立ってしまうぐらい、ゴツいものもありました!!


ちなみにそんなにヘビーな革ジャンを買って、僕はそれを早く体に馴染ませたくて革ジャンを来たまま寝ると言う、今では信じられない技も開発していました(身体中バキバキになりそうで、今はそんな荒業できません(-.-))






最近の革ジャンは薄手で質感もあって、女性でも革ジャン着てる人が多くなりましたが、かっこよく着こなしていて良いなと思います!




みなさんは革ジャン着てますか??


j50.hatenablog.com






にほんブログ村

↑良かったら応援してもらえるとうれしいです!