作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

紅葉写真をスマホで撮ってみました。

f:id:j50:20171120194957j:plain
楓の葉っぱが良い感じに撮れました。







こんばんは。今日も寒い埼玉です。
みなさんの所は寒いでしょうか?




今回子供達と行った公園で撮影した紅葉写真載せてみます。
この時期つい紅葉してる木を撮りまくってしまいます。



ちなみに。。。









僕の写真は大体がスマホでの撮影です。




もっと近くで撮ってみたかったり、遠くの景色を綺麗に撮ってみたいのですが、あいにくカメラ持っていないので、スマホなのです。。。(-.-)










f:id:j50:20171120200043j:plain
もみじ、意外に綺麗に撮れました。








f:id:j50:20171120195423j:plain
こちらはかつらの木でしょうか?
(微妙にわからないけど、いい色なので撮ってみました)










f:id:j50:20171120195205j:plain
この雄大な木の構図なかなかカッコいいです(^^)
木の種類はわからないけど。。。




少し疲れたとき、僕は子供達と公園に行きます。



少し大きめのたくさんの木が生い茂った公園を子供と遊んだり、歩いたり、していると『ふっと』元気になれるときがあります。



公園に吹く風や、光、植物の薫りが元気にさせるのだと勝手に思っているのですが、みなさん疲れたとき公園歩いてみて下さい!


オススメです🙆




ちなみに僕は、子供達と一緒にだるまさん転んだをやる事があるのですが、結構恥ずかしいです(笑)



でも、大声で『だるまさんが。。。ころんだっ!』と必死にやっていると不思議な現象が起こるのです!!!

















それは、周りで見ている子供達がだるまさんがころんだをやり始めるのです!!!!






結構な確率で始まるのでみなさんもチャレンジしてみて下さい(^^)
(少し恥ずかしいですけどね✨)